大阪バリエステサロン&スクール
Bali Luxeの濱田京子です。
皆さまは、バリリュクスでホームケア商品(化粧品、インナーケア商品、バス商品など)をご購入された時にLINEポイントが付くのをご存知でしょうか?
バリリュクスでは、サロントリートメントだけでなく、ご自宅でも正しいホームケアを行っていただくために、ご自宅でのスキンケアのアドバイスやご提案をさせていただいております。
ご来店の方、または、公式LINEよりご注文いただいた方に、LINEポイントを付与させていただいておりますので、ぜひご利用くださいませ。
LINEポイントの溜め方
LINEポイントがたまるのは以下の場合です。
- バリリュクスの公式LINEを登録されている方
- ご来店でホームケア商品をご購入された場合(合計5,000円以上)
- 公式LINEからご注文いただいた場合(合計5,000円以上)
- お問い合わせフォームやメールでのご注文場合は、ポイントの付与はありません
ホームケア商品とは、お化粧品全般、ビデンスティーやミネラルプレミアムなどのインナーケア商品、シャンプー類や入浴剤、ボディソープなどのバスケア商品です。サロン雑貨などは対象外です。
LINEポイントの取得の仕方・溜め方
LINEポイントは、公式LINEの画面右下の「Point Card」から取得でき、現在溜まっているポイントなどもご確認いただけます。
ご来店の場合は、ご購入後に店舗のLINEのQRコードを表示させていただいているので、それを読み取ってください。
公式LINEからのご注文の場合は、商品発送後に、「LINEポイントを取得できるコード」をお送りしますので、そちらをタップしてポイントを取得してください。
5ポイント溜めると、500円OFFの特典チケットが届きます。
LINEポイントの使い方
ご来店の際に使われる場合
ご利用になられる場合、ご購入時・お支払い前に、『500円OFF特典使用』とお申し出ください。
公式LINEからのご注文の場合
- ご注文の際、『500円OFF特典使用』とお申し出ください。
- 「使用済みにする」前の画面をスクリーンショットして送ってください。
- 「使用済み」の画面をスクリーンショットして送ってください。
ご利用時のご注意点(期限切れなど)
期限切れについて
ポイントカードの有効期限切れ、特典利用の期限切れには充分ご注意くださいませ。
当店では、お客様のポイント保有数についてシステム上、把握できません。そのため、理由の如何にかかわらず有効期限切れについては、ご対応できませんのでご了承くださいませ。
その他ご注意点
今回、ご案内したご使用フローやLINEの画面も、LINEのアップデート等のバージョンによって異なる場合がございますのでご了承くださいませ。
不正利用が発覚した場合は、その方のポイント・特典を無効にさせていただきます。良識の範囲内でのご利用をお願いします。場合によっては(溜まるスピードが異常に早いなど)、ご利用履歴をご提示いただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
まとめ
公式LINEでは、商品のご注文だけでなく、ご注文いただいた商品の詳しい使い方や日々のスキンケアや健康管理のお悩みについてもご相談いただけます。
また、これまで「LINEポイントの確認の仕方が分からない」「有効期限が切れてしまった」というご連絡をいただくこともございましたので、一度分かりやすくまとめてみました。
2~3ヶ月に1回のご利用でも特典が溜まりやすくなっていますので、有効にご活用いただけますと幸いです♡