Q&A– よくあるご質問 –

初めてバリリュクスにお越しになられる方へ、サロンでの新型コロナウィルス感染予防対策、ご来店時のご注意とお願いなどを書いています。お支払いは、現金、クレジットカード、QR決済をご利用いただけます。

新型コロナウィルス感染対策について

当店の対策

  • サロン内は、オゾン+マイナスイオン発生器によりコロナの不活化に努めております。
  • トイレと洗面所には、光触媒の抗菌コーティングを施しています。
  • 換気を充分に行うため、窓を開けさせていただきます(夏は常時、冬は1時間ごとに1回換気)
  • お客様のご来店前後には手洗い、うがいの徹底、施術前後は手洗いの徹底をいたします。
  • お客様が使われたタオル類はすべて一回ごとにお取替え、洗濯しております。
  • お客様が触れられる場所、物に関してはお一人のご来店ごとに除菌・消毒させていただいております。
  • セラピストはお出迎えからお帰りまでマスクを着用いたします。
  • セラピスト、37.5℃以上の発熱、肺炎症状、せき、くしゃみ、息苦しさ等がある、濃厚接触者になった場合はサロンをお休みにいたします。
  • 通常、1日2名様とさせていただいておりますが、180分以上のコースのご予約がある場合は、その日は1名様限りとさせていただだきます。
  • その他、日本エステティック協会のガイドラインに基づいて対策を徹底しています。

お客様へのお願い

  • 1週間以内に海外渡航歴のある方のご予約・ご来店をお断りしております。
  • ご来店日に37.5℃以上の発熱がある場合はご来店いただけません。
  • 1週間以内に、発熱、せき、たん、倦怠感、息苦しさ、肺炎症状がある場合は事前にご相談くださいませ。
  • ワクチンを接種される方は、接種予定日前後1週間のご予約・ご来店をお控え下さい。
  • 2週間以内に身のまわりの方(ご家族や職場の方)に、新型コロナウイルスの陽性者、濃厚接触者、また疑わしい症状のある方がいる場合は事前にご相談くださいませ。
  • フェイシャル以外の仰向けのトリートメント、フットバスの際はマスクの着用をお願いしております。
  • ご来店時には手洗い、うがいをお願いしています。
  • お荷物やお上着などはご自身でご移動をお願いします。セラピストはお客様のお荷物やお召し物に直接触れませんのでご理解をお願いします。
  • コロナ陽性によるご予約の変更はキャンセル料なしで対応しております。(1ヶ月以内の変更に限ります)該当の事態が生じた際 、必ずご来店前にご相談ください。

ご予約・ご来店に関して

お一人お一人の時間を大切にするため、一日限定2組とさせていただいております。お客さまだけのプライベート空間で、ほかのお客さまを気にせずにラグジュアリーなひと時をお過ごしください。そのため、ご予約のお時間をお守りいただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

また、各トリートメントの記載のお時間には詳細のカウンセリングやメーク直し等のお時間は含まれておりません。30分程度お時間に余裕をもってご来店ください。

下記にあてはまる方は、メニューによっては施術を受けていただけない場合がございます。

  • 飲酒されている方
  • 食後1時間以内の方
  • 体調のすぐれない方(通院中、お薬を服用中の方はお医者様にご相談ください)
  • お医者様に各種トリートメントや、血行がよくなる行為を止められている方
  • ケガ(骨折や脱臼)をされている、また術後間もない方
  • 心臓疾患、重度の生活習慣病(癌・高血圧・糖尿病・動脈硬化症など)の方
  • 感染症にかかっていらっしゃる方
  • 鎮痛剤など、通常の感覚を鈍くさせるような薬を服用されている方
  • 水虫の方

※その他諸症状、アレルギーをお持ちの方は、事前にお知らせください。
※妊娠中、またはその可能性のある方は、サロントリートメントを受けていただけません。
 (会員様、会員様からのご紹介のみ、マタニティバリニーズやフェイシャルをご予約いただけます)
※当店では一切の医療行為は行っておりません。

キャンセルポリシー

お電話(06-6441-4880)、LINEメールにてお早めにご連絡ください。

ご予約確定後のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生いたします。(7日前~2日前のキャンセルはご予約コース料金の30%、前日のキャンセルはご予約コース料金の50%、当日のキャンセルはご予約コース料金の100%)

※日数に休業日は含みません。休業日はトップページにてお知らせしております。

またメールでのご連絡においても、こちらからの返信をもって確定となります。1営業日以内にこちらからの返信がない場合、お手数ですが、再度ご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ご予約のお時間に遅れられた場合は、その分トリートメントのお時間が短くなる場合がございます。遅刻等の理由によるご来店後のコース変更は致しかねます。

【次回予約】をされている方は、万が一、ご都合が悪くなった場合、次回予約のご変更は2週間前までにご連絡ください。2週間前からのご変更をされた場合、次回予約割引は変更となります。詳細は店舗にてご確認くださいませ。

その他、施術について

トリートメント後は水分を多めにとり、多量の飲酒や長時間の運転はお避け下さい。

お支払いについて

ご来店ごとの都度払いとなっており、長期ご契約はございません。お気軽にご利用くださいませ。

現金・クレジットカード(VISA,Master,JCB,AMERICAN EXPRESS,Diners等)、QR決済(PayPay、auPAY、d払い、メルペイ)でお支払可能です。
※次回予約割引、お誕生月割引等をご利用の際は現金かQR決済でのお支払いをお願いしております。

その他、よくある質問

バリニーズマッサージを受ける際は着替えが必要ですか?

バリニーズマッサージに関する施術中のお着換え(ガウン、紙ショーツ等)は全てこちらでご用意しております。

フェイシャルの際はメイクを落としてから来店したほうがいいですか?

フェイシャルコース内でメイクや余分な皮脂をオフしますので、そのままご来店いただけます。

フェイシャル後のメイク品はサロンで借りられますか?

フェイシャル後は、日焼け止め、ファンデーション、アイブロウ、アイラインなどお使いいただけます。使い慣れたメイク品をお使いになられたい方は、ご自身のメイク道具をお持ち下さい。

アメニティは何がありますか?

ドライヤー、ヘアアイロン、綿棒、コットン、日焼け止め、各種メイク品を揃えております。